こちらの近況ですが

離れて暮らす友人に、こちらの近況を知らせるための日記です。

2017年8月10日(木)

他県に住むNさん宅へ。四月に会って以来なかなか都合がつかず、すっかり盛夏になってしまった。0歳の愛息くんのお世話でお忙しいところを襲撃し、ランチ&お茶。愛息くんはだいたいいつも上機嫌なのだそうで、この日も目を合わせればエヘヘヘと笑顔を見せてくれ、思わずこちらも目尻を下げてしまうのだった。今回は私の腕の中でも終始機嫌よく過ごしてくれたが、人見知りが本格化したらおそらくこうはいかないので、重みと温かみをたっぷり堪能してきた。普段マウスより重いものを持たない細腕お気楽主婦の私は、明日は筋肉痛かな。